AGA(男性型脱毛症)

AGA(男性型脱毛症)の新しい治療薬

AGA(男性型脱毛症)の新しい治療薬

AGA(男性型脱毛症)の新しい治療薬であるザガーロが本日から発売となりました☆

AGA(男性型脱毛症)の新しい治療薬ザガーロ発売

ダーモスコピー用のカメラで撮ったのでルーラーが入ってしまっています(・_・;)

プロペシアと同系統のお薬で、毛髪を薄くする作用のある 男性ホルモンが毛根部に作用しないようにブロックすることにより、AGAの進行を止め、改善させていきます。
プロペシアとの違いは、ブロックする部分がプロペシアだと1つだったのがザガーロだと2箇所をブロックするところ。ですのでプロペシアより良い効果が期待できます。

実は全く同じ内容のお薬であるアボルブを当院では数年前よりAGAに対して使用しています。実感としてはプロペシアより少し良いかなくらいの印象です。

当院でのAGAのメインの治療は、プロペシアとミノキシジルタブレットのコンビネーション治療。9割以上の方が満足する結果を得られています。結果が出ない時は、ミノキシジルタブレットの容量を増やしたり、プロペシアをアボルブ(ザガーロと同等品)に切り替えたりして結果を出しています。

AGAは、当院の得意分野です。AGAの治療はお任せください。詳細はこちら になります。

当院ではAGA治療に対しては、オンライン診療(スマホ・パソコンをつかった診察)を行っております。
AGAの方は新患でもオンライン診療をお受けいただけます。パソコンの場合、カメラ・マイクが必要です。
アンドロイド・パソコンの方はchromeというブラウザのインストールが必要です。アイフォンの方は専用アプリをご利用頂けます。

アンドロイドの方はこちらをクリックしてください。
パソコンの方はこちらをクリックしてください。

アカウントを登録し、その後、クレジットカード情報を登録して、予約をお願いします。

初期脱毛
飲み始めの1ヶ月のうちに抜け毛が増える時期が1週間ほど起こることが多いです。その後は脱毛がおさまって来ますので、ご安心下さい。

全身の多毛
ミノキシジルタブレットでは体毛が濃くなる副作用がみられます。

ロペシア、フィナステリド、ザガーロ、アボルブの内服中および内服終了後1ヶ月は献血ができません。

短期集中肌質改善プログラムのご案内
ZOSKINHEALTHセラピューティックプログラムのご案内

しむら皮膚科クリニックではゼオスキンヘルスの研修を受け、自身もセラピューティックプログラムを体験した経験豊富なスタッフが多数在籍。
ゼオスキンヘルスのご購入・ご相談はぜひ、しむら皮膚科クリニックにお任せください。

こんなお悩みに!

  • シミ・しわ
  • くすみ・色ムラ
  • たるみ
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 慢性的な乾燥
  • 敏感肌・過敏症

POSTED COMMENT

  1. より:

    夜分遅くに申し訳ありません。
    コメント欄で恐縮ですが質問させてください。
    乳児湿疹が酷く、先週皮膚科に受診し,ステロイドとワセリンを処方されました。
    3〜4日で良くなったら、ワセリンに切り替えて。と言われたので、4日目に良くなりましたのでワセリンに切り替えたところ、また湿疹がでてきましたが、このままワセリンを塗り続けて湿疹も治っていくのでしょうか?また貴院での診察も可能性でしょうか?
    よろしくお願いします。

  2. たろう より:

    高っ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA