医院紹介

しむら皮膚科クリニック移転までの道①

しむら皮膚科クリニック移転までの道①

こんにちは!しむら皮膚科クリニックの広報担当・坂井です。

HPやSNSでお知らせしておりますが、しむら皮膚科クリニックは来年1月6日に移転いたします!
現クリニックでの診療は12月28日が最後になります。
移転先のクリニックでの診療は年明け1月6日(金)9時半より開始となります。

年明けに診察のご予定や脱毛のご予約がある方は、どうぞお間違いないようお気をつけくださいませ。

目下、建築中の新しむら皮膚科クリニックですが先日立ち入り許可をいただき写真を撮らせてもらいました!
そこで本日のブログは、建築作業中の新しむら皮膚科クリニックへご案内いたします。

エントランス(入り口)

伺った時間がもう夕方5時近くになっていたので、暗くてすみません…

建築中のしむら皮膚科クリニックのエントランス

まだ現段階では入っておりませんが、近々ロゴが入る予定となっております!

ここに「しむら皮膚科クリニック」と入ります

幅に余裕のあるスロープがあるため、ベビーカーや車いすの方も安心してご利用いただけます。

外観の完成はこんなイメージになります。

しむら皮膚科クリニック完成イメージ

待合室

(イメージがわきにくいかもしれませんが)入り口から見た様子の待合室です。
キッズコーナーもご用意いたしますので、お子様連れの方も安心です。
トイレは女性用・男性用・多目的トイレをご用意しております。

待合室

診察室

診察室

階段

こちらは2階の脱毛室やカウンセリングルーム、メイクルームへと続く階段になります。
階段の右側は現在空洞ですが、近々エレベーターが設置されます。

階段

2階から見たエレベーター付近です。
右側のお部屋は脱毛ルームになる予定です。

2階エレベーター付近

2階・処置室

2階にある個室の処置室になります。
こちらでアートメイクまたは、脱毛の施術を行います。

アートメイク室

薬局

クリニック敷地内の天神尾薬局さんはほぼ完成!

天神尾薬局

新クリニックの住所について

新しいクリニックは「ファミリーマート 新潟天神尾一丁目店」様の目の前です!

クリニックの新住所は新潟県新潟市中央区天神尾1丁目11-11となります。
新しく取得する住所のため、まだGoogle Mapはじめ、各種地図アプリや地図サイトには反映されておりません…

ご不便をおかけいたしますが、反映されるまでお時間を要すると思われます。

大事なことなのでもう一度…
現クリニック診療最終日:令和4年12月28日(水)
新クリニック診療開始日:令和5年1月6日(金)9時半~

年明けから来院を予定している方はお間違いのないよう、お気をつけいただければと思います。

またこのように新クリニックの進捗をご紹介できればと思いますので、お楽しみに!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

短期集中肌質改善プログラムのご案内
ZOSKINHEALTHセラピューティックプログラムのご案内

しむら皮膚科クリニックではゼオスキンヘルスの研修を受け、自身もセラピューティックプログラムを体験した経験豊富なスタッフが多数在籍。
ゼオスキンヘルスのご購入・ご相談はぜひ、しむら皮膚科クリニックにお任せください。

こんなお悩みに!

  • シミ・しわ
  • くすみ・色ムラ
  • たるみ
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 慢性的な乾燥
  • 敏感肌・過敏症

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA