医院紹介

しむら皮膚科クリニック移転までの道②

しむら皮膚科クリニック移転までの道②

こんにちは!しむら皮膚科クリニックの広報担当・坂井です。

12月になり年末年始の話題で世間は持ち切りですね。
今しむら皮膚科クリニックでは、移転が大詰めとなっております!

大事なことなので…
しむら皮膚科クリニックは来年1月6日に移転いたします!
現クリニックでの診療は12月28日が最後になります。
移転先のクリニックでの診療は年明け1月6日(金)9時半より開始となります。

今回のブログでは、前回に引き続き移転先クリニックの「今」をお伝えいたします。

エントランス(入り口)

前回の反省を踏まえ、今回は明るい内に撮影して参りました!

ついに入り口に「しむら皮膚科クリニック」のロゴが…!

しむら皮膚科クリニック入り口

一人反省会をの結果、幅に余裕のあるスロープがあると言っておきながら、幅が伝わりにくい写真だったので…

エントランスのスロープ

受付

入り口を入ってすぐの受付がこちらになります。

受付

この木の仕切りの奥がキッズスペースになる予定です。

キッズスペース

前回はむき出しだった壁に、キレイな壁紙が貼られました。

待合室

ここにTVとモニターが入ります。
TV

診察室

こちらが新しい診察室です。

診察室

廊下

処置室側から見た廊下になります。
現クリニックと比較し、かなり広くなりました。

廊下

2階に続く階段とエレベーターです。
前回のブログの際はエレベーターはなく、空洞でしたが今はビシッとはまってますね。
今、打合せ室と紙が貼られている部屋は個室の処置室になります。
階段

処置室

突き当りが処置室になります。
カーテンレールがついて、処置室らしい作りになってきました。

処置室

2階

2階のエレベーターです。
右の部屋は脱毛室の予定ですが、現在施工中です!
2階エレベーター

看板できあがりました!

ついに立った看板!おっきい!!
志村先生いわく、3階建てに匹敵する高さなんだとか。

看板ができあがりました

クリニックは奥に面して建っているため道路からは見えにくいと思うので、この看板がクリニックの場所を示してくれることでしょう。
外観の様子

新クリニックの住所について

クリニックの新住所は新潟県新潟市中央区天神尾1丁目11番地11号となります。

新クリニックの住所は、新しく取得する住所のため、まだGoogle Mapはじめ、各種地図アプリや地図サイトには反映されておりません…
ご不便をおかけいたしますが、地図反映までしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

目印としては、ファミリーマート天神尾一丁目店様の道をはさんでお向かいになります。

年明けから来院を予定している方はお間違いのないよう、どうぞお気をつけください。

次回お伝えする時は、完成した時かもしれませんがまた撮影の機会がありましたらお伝えいたします!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

短期集中肌質改善プログラムのご案内
ZOSKINHEALTHセラピューティックプログラムのご案内

しむら皮膚科クリニックではゼオスキンヘルスの研修を受け、自身もセラピューティックプログラムを体験した経験豊富なスタッフが多数在籍。
ゼオスキンヘルスのご購入・ご相談はぜひ、しむら皮膚科クリニックにお任せください。

こんなお悩みに!

  • シミ・しわ
  • くすみ・色ムラ
  • たるみ
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 慢性的な乾燥
  • 敏感肌・過敏症

POSTED COMMENT

  1. na より:

    こんにちは
    ブログ最下部の各ページ共有部分(2010年〜2023年しむら皮膚科クリニックのあたり)にクリニックの住所を掲載すべきだと思います。検索からピアス跡ケロイドの手術例のページを見て行きたいなと思って何処のクリニックか探しましたが住所が見つからず医院紹介のページにものっておらず、だいぶ探してやっと医院引越しのページで住所見つけました。もう少しユーザビリティに配慮が必要かと。検索キーワードから来たお客さんを大分逃していると思います。

    • na様

      ご指摘いただき、ありがとうございます!
      早速フッターエリアに住所と電話番号を追加しました。

      またブログを見ていて何かお気づきの点がございましたら、コメントいただけるとうれしいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA