医院紹介

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

5月2日から6日まで4泊の日程で東京旅行してきました。

1日目

新幹線で東京へ。新潟-東京ノンストップの新幹線は初めて。
甥っ子・姪っ子と合流して上野動物園


象の像(笑)にまたがってパシャリ

暑くて暑くて
動物たちもでれーっとしてました。
パンダがいなくてビックリ。

2日目

東京タワーへ
初東京タワー。息子と二人で階段(600段くらい)を登ってきました。


思っていたより小さかった。

東京タワーの下にあるビルの中には子供が遊べる施設が結構ありました。どれも空いていて拍子抜けしました。


猿まわしもやってました。

午後はキッザニア
思っていた以上に本格的でした。子どもたちも大はしゃぎ。


次女(真ん中)も一生懸命モスバーガー作り。

制服に着替えて行うのですが、制服の帽子をかぶる前にディスポの帽子もかぶります。アタマジラミの予防ですね。皮膚科医的にはパチパチです。
家では言う事を聞かない子供たちが、言う事を聞いて真剣にやっている様をみて感動しました

3日目

上京前は予定なしだったのですが、娘たちが大好きなハートキャッチプリキュアのショーが行われるのをネットで発見したので所沢の西武園ゆうえんちへ


一生懸命応援してました。


息子の釣果
プールをイケスにして釣り堀もやってました。
当然、夏はプールになるそうです

新潟のサントピア・ワールドを気持ち大きくした感じの遊園地でした。
どれも施設が古くて微妙な感じ。後、階段だらけでつらかった


私の生まれた病院の看板をみつけたのでパシャリ。

ホテルに帰ると玄関に女子プロゴルファーだらけ。
プロアマの前夜祭があったみたいです。感動してゴルフ仲間にすぐに連絡をとってしまいました。
思ったより皆小さかったです。

かなりぶれてしまいましたが、左の金髪ぽい子が上田桃子選手。
他にも、さくら選手とか古閑選手とか

4日目

ディズニーランドへ
連休最終日(5日)なので午後から空くだろうと、午後になって入園。予想通り空いてました。待っても30分ぐらいで、いろいろ乗ってきました。


夕食はショーを見ながら


一緒にフラダンス

5日目

ディズニーシーへ
平日だけあってこちらも空いてましたが、疲労も溜まりまくりで乗り物を2つ3つ乗っただけで帰路につきました。


隠し撮りし

濃密なスケジュールで、こんなに疲れた旅行は初めて。
子供たちにはいい経験、思い出になったかな?

明日からまた診療がんばらなくちゃ

短期集中肌質改善プログラムのご案内
ZOSKINHEALTHセラピューティックプログラムのご案内

しむら皮膚科クリニックではゼオスキンヘルスの研修を受け、自身もセラピューティックプログラムを体験した経験豊富なスタッフが多数在籍。
ゼオスキンヘルスのご購入・ご相談はぜひ、しむら皮膚科クリニックにお任せください。

こんなお悩みに!

  • シミ・しわ
  • くすみ・色ムラ
  • たるみ
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 慢性的な乾燥
  • 敏感肌・過敏症

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA