目周りの整形手術

傷をつけずに目ヂカラUP!切らない眼瞼下垂手術

傷をつけずに目ヂカラUP!切らない眼瞼下垂手術

こんにちは!
しむら皮膚科クリニックの広報担当・坂井です。

本日はしむら皮膚科クリニックに新しく加わったメニュー「切らない眼瞼下垂手術」をご紹介します!

眼瞼下垂とは?

加齢やハードコンタクトレンズの使用で瞼の皮膚や筋肉が緩み発症する病気です。
症状としては、目の開き辛さ・額のシワ・眉が上がる・目の上が窪む・二重の幅が広がる・黒目が隠れるなどとなります。

傷をつけずに、以前のようなパッチリとした目元にしたい方、まぶたが開きにくくなっている方にオススメの施術です。
今回はモニターさんから手術の様子や手術後の感想をいただきましたので掲載いたします。
ご協力いただきましたKさん、Nさんありがとうございました!

モニターKさんの感想

麻酔は痛かったですか?

モニターKさん
モニターKさん
ビックリするほど痛くなかったです!場所が場所だけに痛いんだろうなと覚悟していましたが、全然大丈夫でした。

手術後の目の具合はいかがでしたか?

モニターさん
モニターさん
私は3日間ほど、目の中に異物が入っているようなゴロゴロとした違和感がありました。なのでその間、念の為コンタクトをお休みしていましたが痛くはなかったです!

モニターKさんの施術前後

施術前
切らない眼瞼下垂施術前

施術後
切らない眼瞼下垂手術後

手術直後から目の開けやすさを実感していただけました。

モニターNさんの感想

麻酔は痛かったですか?

モニターさん
モニターさん
意外にも麻酔の注射は全然痛くなくて安心しました!

手術後の目の具合はいかがでしたか?

モニターさん
モニターさん
最初は目の中に何かあるようなゴロゴロした感じはありましたが、その日の夜くらいにはもう違和感はなくなっていました。

モニターNさんの施術前後

施術前
切らない眼瞼下垂施術前
施術後
切らない眼瞼下垂施術後

手術直後から眉の位置がさがり、額のシワも軽減されました。

お二方とも、手術後の目の中の違和感を感じたものの痛みはなく通常通りの生活を送ることができたとお喜びになっておりました!
切らない眼瞼下垂手術は初診当日に手術が可能です。ご予約も必要ありませんので、いつでもご来院ください。

切らない眼瞼下垂について詳しくはこちらをご覧ください。

ご来院、お待ちしております!

腫れ・むくみ
上まぶたに軽い腫れが生じる場合がありますが、1週間ほどで治まります。

内出血
毛細血管に傷がつくと、内出血を起こす場合がありますが1~2週間ほどで治まります。

左右非対称
元々左右対称のお顔の方はいらっしゃらないので、最小限になるよう努力はいたしますが左右差はごくわずかでも生まれてしまうことをご了承ください。

二重幅の狭小化
目が大きくなるため、二重幅が狭くなることがあります。かぶりが大きい場合は眉毛下皮膚切除術で修正可能です。

再発
2割くらいの方は再発する場合があります。1年以内であれば無料で再施術致します。

短期集中肌質改善プログラムのご案内
ZOSKINHEALTHセラピューティックプログラムのご案内

しむら皮膚科クリニックではゼオスキンヘルスの研修を受け、自身もセラピューティックプログラムを体験した経験豊富なスタッフが多数在籍。
ゼオスキンヘルスのご購入・ご相談はぜひ、しむら皮膚科クリニックにお任せください。

こんなお悩みに!

  • シミ・しわ
  • くすみ・色ムラ
  • たるみ
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 慢性的な乾燥
  • 敏感肌・過敏症

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA