多汗症・ワキガ

【令和3年版】当院でミラドライを受けた方のアンケート結果

当院でミラドライを受けた方のアンケート結果

こんにちは!
しむら皮膚科クリニックの広報担当・坂井です。

当院ではミラドライを受けた患者様全員に、治療後の経過などを把握するためアンケートのご協力をお願いしております。
今回はアンケートのご返信をいただいた90名の方のお声を元に、結果をご紹介したいと思います。

ミラドライ施術から3ヶ月後のご感想

ニオイの変化はいかがですか?

60代・男性
60代・男性
治療する価値はかなりあったと思います。ありがとうございました。(60代・男性)
30代・女性
30代・女性
暑い時期になり毎年永久脱毛後はワキ汗を気にしていましたがほとんど気にならなくなりました。臭いも今のところ自分ではわかりません。治療中の痛みはありましたが、やって良かったです。(30代・女性)
10代・女性
10代・女性
汗をかく時期になり、多少は脇汗もかくようになりましたが以前より格段に減り、気になりません。においも量が出るようになってからするようになってきました。少し気になるかなというくらいですが、2度目の治療も視野に入れ始めました。(10代・女性)
30代・女性
30代・女性
臭いは少しだけするかな?っていう程度で汗はほとんど出なくなったし、とても満足です。(30代・女性)
20代・女性
20代・女性
ずっと気になっていたにおいを減少させることができて良かったです。(20代・女性)
ミラドライの施術から3ヶ月後の臭いに変化

ミラドライの満足度はいかがですか?

10代・男性
10代・男性
1ヶ月後とほとんど変わらず痛み・臭い共にまったくないのでとても良かったです。(10代・男性)
50代・女性
50代・女性
更年期によくあるホットフラッシュが突然おきるため、汗を抑える治療をしていてよかったと思います。ありがとうございました。(50代・女性)
50代・男性
50代・男性
仕事で汗をかく事が多く、今まで他の人に自分の臭いが気になって制汗スプレー・ロールタイプのものなど常に身につけておいたのですが、今ではまったく気にならずストレスなく仕事を全力で進められて本当に良かったです。ありがとうございました。(50代・男性)
30代・女性
30代・女性
脇の汗の量も気にならず、ニオイも以前は汗ワキパッド+制汗剤を付けていても気になる日がありましたが、今は制汗剤を付けていれば全く気にならなくなったのですごく嬉しいです。これができるだけ長く持続してくれたらいいなと思います。(30代・女性)
20代・男性
20代・男性
左側の臭いは感じないが、右側が少し感じるようになりました。汗の量はほぼないので、満足しています。(20代・男性)
ミラドライの満足度はいかがですか?

新潟県外でミラドライの治療をご検討の方に朗報!

しむら皮膚科クリニックでは新潟県外からお越しの方は、交通費として通常価格より22,000円お値引きいたします!
当院で1回目の施術を受けられたことがある方は、11,000円お値引き!

予約サイトからのご予約の場合は診察のみですが、お電話で当日施術を希望する旨をお伝えいただければ初診当日に施術を行うことも可能です!

当日施術を受けられたい場合は、必ずお電話(025-248-2000)でご予約をお取りください。
予約サイトからのお申込みは診察のみになります!ご注意ください。

\電話予約はこちらから/
施術の予約をする

当院のミラドライの施術実績は2016年開始以降400件以上!
今年に入って半年ほどですが、既に120件以上の治療実績があります。

ワキガ治療のミラドライは、しむら皮膚科クリニックにおまかせください!

▼▼▼ミラドライ特設サイト▼▼▼
ミラドライ特設サイト
短期集中肌質改善プログラムのご案内
ZOSKINHEALTHセラピューティックプログラムのご案内

しむら皮膚科クリニックではゼオスキンヘルスの研修を受け、自身もセラピューティックプログラムを体験した経験豊富なスタッフが多数在籍。
ゼオスキンヘルスのご購入・ご相談はぜひ、しむら皮膚科クリニックにお任せください。

こんなお悩みに!

  • シミ・しわ
  • くすみ・色ムラ
  • たるみ
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 慢性的な乾燥
  • 敏感肌・過敏症

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA