多汗症・ワキガ

【令和4年版】当院でミラドライを受けた方のアンケート結果

【令和4年版】当院でミラドライを受けた方のアンケート結果

こんにちは!
しむら皮膚科クリニックの広報担当・坂井です。

例年ではめずらしい雨の日に多いお盆でしたね。
涼しくて過ごしやすさを感じていましたが、今日は熱中症警戒情報が配信されるカンカン照り暑い日になっています。
9月も平年より気温が高い予想が出ており、まだまだ暑い日は続きそうです…

今日のように暑い日は、汗やニオイが気になるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当院ではワキのニオイ・汗の治療「ミラドライ」を2016年より、新潟県内でいち早く開始いたしました!
新潟県内はもちろん、近隣の県からも治療に訪れる方が年々増えてきております。

ミラドライの治療を受けた患者様全員に、治療後の経過などを把握するためアンケートのご協力をお願いしております。
今回はアンケートのご返信をいただいた156名の方のお声を元に、結果をご紹介したいと思います。

ミラドライ施術から3ヶ月後のご感想

ニオイの変化はいかがですか?

※イラストはアンケートに回答いただいた方をイメージするものではありません。

30代・男性
30代・男性
後遺症などはなく、治療結果に満足しています。

効果的な治療だと思います。

30代・女性
30代・女性
冬でもニオイが気になっていましたが、施術後はほぼ消失し大満足です。

本当にありがとうございました。

10代・女性
10代・女性
今のところニオイが気にならなくなりました。

これからもずっとこうだったらいいです。

30代・女性
30代・女性
少し暖房の効いた部屋にいると汗をかくが、今までよりも確実に汗の量は減っています。

臭いも元々わからないくらいだったので気にしなくなりました。

10代・女性
10代・女性
学校から帰って来た時、かなり汗をかいていて治療後初めて少し脇のニオイが気になりました。(近づかなければほとんど気にならない程度)

半袖のインナーはまったく臭いはありませんでした。

ミラドライ施術から3ヶ月後の臭いについて

ミラドライの満足度はいかがですか?

※イラストはアンケートに回答いただいた方をイメージするものではありません。

40代・女性
40代・女性
制汗剤を使わなくなりました。
右のみ若干の汗は出ますが、今までの比じゃなくあまり気になりません。

思春期の頃にやりたかったです…!

20代・女性
20代・女性
ミラドライ治療前より、汗・においが減ったと実感する。

動いているときは心配で制汗剤をつけているが、治療して良かったと思う。

20代・男性
20代・男性
治療直後に比べて汗と臭いはするようになったが、治療前と比べると日常生活で気になることはまったくなかった。

脇を強く締めても痛み・しびれはまったくなくなりました。

3ヶ月の現状では2回目の治療は不要かなと思っている。

20代・男性
20代・男性
今後臭いが復活しないか不安はあるが、現在、汗・臭いどちらもほぼ完全に消えているので満足しています。
令和4年ミラドライ満足度

新潟県外でミラドライの治療をご検討の方に朗報!

しむら皮膚科クリニックでは新潟県外からお越しの方は、交通費として通常価格より22,000円お値引きいたします!
当院で1回目の施術を受けられたことがある方は、11,000円お値引き!

予約サイトからのご予約の場合は診察のみですが、お電話で当日施術を希望する旨をお伝えいただければ初診当日に施術を行うことも可能です!

当日施術を受けられたい場合は、必ずお電話(025-248-2000)でご予約をお取りください。
予約サイトからのお申込みは診察のみになります!ご注意ください。

\電話予約はこちらから/
施術の予約

ワキガ治療のミラドライは、しむら皮膚科クリニックにおまかせください!

▼▼▼詳しくはこちら▼▼▼
ミラドライ特設サイト
短期集中肌質改善プログラムのご案内
ZOSKINHEALTHセラピューティックプログラムのご案内

しむら皮膚科クリニックではゼオスキンヘルスの研修を受け、自身もセラピューティックプログラムを体験した経験豊富なスタッフが多数在籍。
ゼオスキンヘルスのご購入・ご相談はぜひ、しむら皮膚科クリニックにお任せください。

こんなお悩みに!

  • シミ・しわ
  • くすみ・色ムラ
  • たるみ
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 慢性的な乾燥
  • 敏感肌・過敏症

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA