多汗症・ワキガ

ミラドライアンケート その1

ミラドライアンケートその1

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきますね。
モニターさんも随時募集中です☆

38歳女性 K・Wさん

当日アンケート

・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
脇の汗と臭いが気になっていたから

・治療後の状態について教えてください。
両腕が重い感じと薬指と小指と両腕のしびれを感じる。
痛みは今のところ感じない。

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
麻酔が痛いと聞いていたが、最初の何ヶ所かは、とても痛かった。
麻酔が効いてくるとその後は痛みをあまり感じなかったので、不安なのは
最初だけでした。あと最初はやっぱり恥ずかしかったです。

・その他、気づいた点やご要望等ございましたらお聞かせください。
もう少し治療費が安いと受けやすいと思いました。

2週間後アンケート

・汗、においについて治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈におい〉:50%減少

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉当日と翌日は見てすぐにわかるほど、二の腕、脇、腕の脇が腫れていたが
2日目以降、徐々に軽減し、4日目くらいにはほとんど気にならなくなった。
〈痛み〉1週間目までは痛み、チクチク感が気になり、それ以降は触れたり力を入れたり
すると感じる程度。
〈しびれ〉2日目くらいまでは、指先までしびれを感じたがそれ以降はない。
〈その他〉ぼこぼこ部分は、徐々に小さくなって今は特に気にならない。
脇の毛は、黒い点々とした毛根はみえるが以前よりあまり生えてこなくなった
ように感じる。

・日常生活に支障はありますか?
支障なし。

・治療後2週間の感想をお聞かせください。

 翌日はとても痛くて後悔したが、2日目以降、汗の量が目にみえて減り、
臭いも減りやってよかった。脇の違和感はまだあるが、特に気にならず、
もっと早くにミラドライを知っていればよかったと思います。ありがとうございました。

・ミラドライの満足度を教えてください。
大変満足。

1ヶ月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉50%減少

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉見た目、全く気にならないが、触るとしこりがある程度。
〈痛み〉チクチク感や圧痛はまだあり、胸部に圧痛を感じる。
〈しびれ〉全くない
〈その他〉ぼこぼこ部分以上の毛はいつも通り生えてくるし、
汗や臭いもそこからでてる気がする。ただ、汗は減ってきたので、
皮脂のようなベタベタは変わらず出ていて臭いもある。
特に脇の上部。ぼこぼこ部分にも毛は生えてきますが、
以前より減ったような気がします。

・日常生活に支障はありますか?
支障あり。

・支障ありと答えた方のみ→どのようなことでお困りですか?
臭い。

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
7月初旬は涼しい日が多く感じることがあまりなかったが、気温の上昇とともに
汗と脂の量が増え、脇の臭いも気になってきた。自覚する上でもこの時期に
やってよかったと思うが、臭いも消したかったので、3ヶ月後までにある程度の効果が
でるのか焦ります。

・ミラドライ治療の満足度をお教えください。
大変満足

3ヶ月後アンケート

・汗、臭いについて、治療後の変化をお教えください。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉50%減少

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉つまんで触ってみると違和感があるような気がする程度でとほんどない。
〈痛み〉全くなし
〈しびれ〉全くなし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
治療する前よりは、効果があったのかな?と思うが、完全によくなる事は
ないのかなと思っています。だから2回目をやるが迷っています。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
まあまあ満足

 

実物はこちら 

治療箇所の腫れ 必ず起こる合併症です。1~8週間、持続します。
 
治療箇所の痛み、不快感 必ず起こる合併症です。痛み止めを処方致します。2~3週間、持続します。

治療箇所の感覚の変化 必ず起こる合併症です。1~12週間、持続します。

吸引による赤み 必ず起こる合併症です。数日間、持続します。

注射による内出血 割とよく起こる合併症です。数日間、持続します。

脇の下が固くなる 割とよく起こる合併症です。4~6週間、持続します。

有毛部の脱毛 起こってしまうと長期間、脇毛、アンダーヘアが薄くなります。

妊婦、電子機器を体内に埋め込んでいる方、局所麻酔にアレルギーのある方はお受けできません。

短期集中肌質改善プログラムのご案内
ZOSKINHEALTHセラピューティックプログラムのご案内

しむら皮膚科クリニックではゼオスキンヘルスの研修を受け、自身もセラピューティックプログラムを体験した経験豊富なスタッフが多数在籍。
ゼオスキンヘルスのご購入・ご相談はぜひ、しむら皮膚科クリニックにお任せください。

こんなお悩みに!

  • シミ・しわ
  • くすみ・色ムラ
  • たるみ
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 慢性的な乾燥
  • 敏感肌・過敏症

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA