多汗症・ワキガ

ミラドライアンケート その13

ミラドライアンケートその13

わきがの画期的治療法のミラドライの患者アンケートを順次載せていきます。
モニターさんも随時募集中です☆

42歳男性 TKさん

当日アンケート

・ミラドライ治療を受けたいと思ったきっかけはなんですか?
においや汗がっ前方気になっていたので

・治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれ等)についてお教え下さい。
痛みはないです。しびれは少しあります。ワキに何かはさんだ感じはあります。

・治療を受けてみてのご感想をお聞かせください。
麻酔が少し痛いですけど思ったほどではなかったです。

・その他、気づいた点やご要望等ございましたらお聞かせください。
緊張しましたがスタッフのみなさんが良くしていただいたので安心してできました

2週間後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉ほとんど消失
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後2週間の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉術後に比べると8割程度腫れは引いた様に思えます
〈痛み〉時々ビリッとした痛みはありますが気にならないです
〈しびれ〉皮膚の表面の麻酔はまだあります
〈その他〉皮膚の中より表面のヒリヒリ感が少しあります

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後2週間の感想をお聞かせください。
汗の量も臭いもほとんどなくなりましたが、施術初日に家に帰って薄着で過ごしていたところ右腕に水滴が流れる様な感覚があったので触ってみると一箇所から汗が流れ出ていました。麻酔で腫れていなかったので機会が当たらなかったのかな?少し心配ではありますが様子を見て2回目を検討したいと思います。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足

1か月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉ほとんど消失

・治療後1ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉殆ど無し
〈痛み〉腕を目一杯上に伸びの姿勢の時に少しあるくらい
〈しびれ〉脇の下から手のひらにかけて少しある
〈その他〉毛が少し復活してきました

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後1ヶ月の感想をお聞かせください。
二週間前に比べると汗の量が少し増えた様な気がしますが、汗ジミぶなるほどではないので本当にやってよかったです。

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
無記入

3ヶ月後アンケート

・汗、においについて、治療後の変化をお教え下さい。
〈汗〉70~80%減少
〈臭い〉70~80%減少

・治療後3ヶ月の状態をお聞かせください。
〈腫れ〉なし
〈痛み〉なし
〈しびれ〉なし
〈その他〉

・日常生活に支障はありますか?
支障なし

・治療後3ヶ月の感想をお聞かせください。
無記入

・ミラドライ治療の満足度を教えてください。
満足

実物はこちら

治療箇所の腫れ 必ず起こる合併症です。1~8週間、持続します。
 
治療箇所の痛み、不快感 必ず起こる合併症です。痛み止めを処方致します。2~3週間、持続します。

治療箇所の感覚の変化 必ず起こる合併症です。1~12週間、持続します。

吸引による赤み 必ず起こる合併症です。数日間、持続します。

注射による内出血 割とよく起こる合併症です。数日間、持続します。

脇の下が固くなる 割とよく起こる合併症です。4~6週間、持続します。

有毛部の脱毛 起こってしまうと長期間、脇毛、アンダーヘアが薄くなります。

妊婦、電子機器を体内に埋め込んでいる方、局所麻酔にアレルギーのある方はお受けできません。

短期集中肌質改善プログラムのご案内
ZOSKINHEALTHセラピューティックプログラムのご案内

しむら皮膚科クリニックではゼオスキンヘルスの研修を受け、自身もセラピューティックプログラムを体験した経験豊富なスタッフが多数在籍。
ゼオスキンヘルスのご購入・ご相談はぜひ、しむら皮膚科クリニックにお任せください。

こんなお悩みに!

  • シミ・しわ
  • くすみ・色ムラ
  • たるみ
  • 毛穴の開き・黒ずみ
  • 慢性的な乾燥
  • 敏感肌・過敏症

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA